NEWS

「君が生きる理由=?」ライブグッズ販売のお知らせ

5月26日・6月1日に東阪にて開催のワンマンライブ「君が生きる理由=?」にて、初となるグッズの発売が決定しました!

▼グッズラインナップ

goods design:Zen Iizuka

【グッズ詳細】
■Tシャツ(Size:M / L ) … 各2,500円
■フェイスタオル … 1,500円
■ショルダートート … 2,000円
■缶バッジ(2種1セット) [A][B] …各500円
※缶バッジ[B]はワンマンライブ「君が生きる理由=?」東京・大阪会場限定の販売となります。
※全て税込価格となります。

今回のグッズはみゆな本人の希望にて
イラストレーターのZen Iizukaさんに全商品のグッズイラストを仕上げて頂きました。
みゆなのSNSやMVを見ている人なら誰しもが見覚えのあるイラストになっております!
こだわりの初グッズ、是非お買い求めください!

【注意事項】
・ご購入は現金のみの対応となります。
・Tシャツのご試着は出来ません。
・ワンマンライブ「君が生きる理由=?」会場での販売は、物販を会場内で行います都合上、チケットをお持ちの方のみご購入が可能となります。
・商品購入後の返品・交換は不良品のみとさせて頂きます。
・全商品のデザインは手書きイラストとなっております。原画の質感を再現しているため、細かい線や点は残しております。プリントミスではございませんのでご了承ください。
・グッズは数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
・また、購入時の個数制限は設けておりませんが、購入をご希望される皆様の手に渡るよう、過剰な数量をお求めのお客様には購入点数についてご相談させていただく可能性がございます。
・通販での販売は現状予定しておりません。