NEWS

「バズリズム02」出演決定&トーク収録観覧募集のお知らせ

日本テレビ「バズリズム02」への出演が決定しました!
番組出演にあたり、番組のトーク収録の観覧を募集いたします。
観覧を希望される方は、下記の詳細・注意事項をご確認の上、ご応募ください。

【募集要項】
番組名 :日本テレビ「バズリズム02」
収録日時:1月29日(水)
時間:昼~夕方帯
場所:東京都千代田区麹町(最寄り駅 有楽町線麹町駅 JR市ヶ谷駅、四ッ谷駅)
※集合時間・場所:など詳細は当選者にメールにてご案内致します。
※トーク収録のみの観覧となります。歌唱はございませんのでご了承ください。
 
【応募資格】
・ 18歳以上の方
※おひとり様1回までのお申し込みでお願いいたします。
※高校生以下不可
 
【受付締切】
2020年1月26日(日)23:59まで
 
【当選連絡】
1月27日(月)中に、当選者の方へのみご記入いただいたメールアドレスへ当日の詳細をご連絡させていただきます。
 
【注意事項】 ※必ずお読みいただいた上で、ご応募・ご参加ください
■ ご応募はお1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
■ 当日は受付にてご本人の確認をさせていただきますので、当選メールおよびお名前が確認できる身分証を必ずご持参ください。お忘れになった場合は、ご参加いただけない場合がございます。
■ スタジオの運営上、高校生以下の方は、お断りさせていただいております。
■ 収録時、カメラに映り込む可能性がございます。映り込みNGの方は避けていただけますようお願いいたします。
■ 収録が始まったら基本的に退場は出来ません。
■ 荷物のお預かりはできませんので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。
■ 荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
■ 撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。発見した場合は退場して頂きますので、ご了承下さい。
■ 集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんのでご了承下さい。
■ 交通費は自己負担でお願いいたします。
■ 観覧に関するテレビ局へのお問い合わせは、いかなる場合も絶対にお控えいただきますよう、お願いいたします。