NEWS

【重要】出演イベント開催中止に関して

平素よりみゆなをご応援頂きまして、誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染が拡大している状況及び、先日発表されました日本政府から要請された方針に従い、感染拡大防止のため下記出演予定イベントの開催中止が発表されております。

みゆな及びスタッフ一同、ご参加予定でした皆様と素敵な時間を過ごすことを心待ちにしておりました。
イベントを楽しみにお待ち頂いておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、次回開催がございましたら、また皆様へ音楽を届けられるよう準備して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
 

対応公演:
・2020年3月7・8日(土日) 「J-WAVEトーキョーギタージャンボリー・2020スペシャル」
・2020年3月8日(日)「atmoscon Vol.8」
・2020年3月14・15日(土日)「HAPPY JACK 2020」

各イベントに関しては払い戻し等のアナウンスがございます。
下記、イベントごとの発表をご確認いただきますようお願い申し上げます。

・2020年3月7・8日(土日) 「J-WAVEトーキョーギタージャンボリー・2020スペシャル」
3月7日(土)、8日(日)、東京・両国国技館で開催を予定しておりました「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2020 SPECIAL」は、やむを得ず公演を中止とさせて頂きます。
チケットをご購入いただいたお客様には、すべて払い戻しの対応をさせて頂きます。
払い戻しの詳細は後日改めてご案内致します。お手持ちのチケットはそれまで大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。
払い戻しの対応が整い次第、改めてJ-WAVEのWEBサイトやSNS等を通じてご案内致します。
チケットをご購入いただいたお客様、開催を楽しみにしていてくださった多くのお客様には、ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、後日改めて「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE」を開催するべく、各所調整してまいります。是非、引き続き宜しくお願い申し上げます。

イベント公式サイト:https://www.j-wave.co.jp/special/guitarjamboree2020/
(株)J-WAVE:https://www.j-wave.co.jp/

・2020年3月8日(日)「atmoscon Vol.8」
本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、 3/7(土)、3/8(日)原宿jingにて開催を予定しておりました「atmos con Vol.8」の開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。
本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、既に一般チケットをご購入いただいたお客様におきましては、払い戻し対応を実施させていただきます。
払い戻し方法に関しましては改めてこちらのサイトで掲載、該当のお客様にはメールにてお知らせいたします。

Atmos公式サイト:https://www.atmos-tokyo.com/

・2020年3月14・15日(土日)「HAPPY JACK 2020」
3/14(土),3/15(日)に開催を予定しておりました「HAPPY JACK 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を中止致します。
皆様のご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しについては、下記イベント公式サイトにてご確認をお願い致します。

イベント公式サイト:https://www.kkt.jp/event/happy_jack/livecircuit/info.html