NEWS

『みゆな TOUR 2020 -10010<-』ツアーグッズ、みゆなオンラインストアにて売り切れ中の商品再販売決定!

新型コロナウイルスの影響により、ご来場のお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え『みゆな TOUR 2020 -10010<-』全公演の開催自粛が決定となりました。

上記に伴い、公演日のグッズ会場販売が行えない状況となり、会場販売分として保管していた商品在庫を『みゆな オンラインストア』分へと追加する事となりました。

各会場でのご購入を楽しみにされていた皆様、ぜひこの機会に『みゆな オンラインストア』をご利用ください。

5月22日(金) 18:00より追加販売開始 致します。


❏ みゆな オンラインストア
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=MIYU&categ_id=8002949

※5月22日(金) 18時より販売スタート致します


- Message From みゆな -

横浜、札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡の6公演が新型コロナウイルスの影響によって自粛となり

きっと皆様、とても楽しみにしてくださっていたはずなのに...
私も悔しいです。

けれどこれは応援してくださる皆様、スタッフの健康を最優先に考えての結論です。
引き続き、STAY HOMEのご協力を宜しくお願いします。

グッズについてですが、販売実現にむけて、私と一緒にデザイナーさんやスタッフさんがたくさん考えて、動いてくれました。
みんなで作り上げたグッズが皆様の元に届かないのはとても悔しくて...

なのでこのタイミングで『みゆな オンラインストア』をオープンさせて、WEBでのグッズ販売を行うことに決めました!

おうち時間の楽しみのひとつとして。
思い出として。
私の想いもたくさん詰まったアイテムを、是非手にしてくださると嬉しいです。

また必ず会いましょう。
約束です。
▼▼グッズラインナップはコチラ▼▼