NEWS

【重要】『Music With Me→』開催中止に関するご案内

いつもみゆなを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、配信LIVEを予定しておりました『Music With Me→』ですが、新型コロナウィルスの都内感染拡大に伴い、開催について慎重に検討を重ねてまいりましたが、アーティスト及びアーティストに関する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、アーティストの都内への県外移動を含む活動にリスクを伴うと判断し、2020年7月12日(日)『Music With Me→』の開催を中止させて頂く事を決定致しました。
配信LIVEを楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

チケットをすでにご購入頂いている方、ZAIKOの投げ銭機能(Stickits)を送ってくださった方は全額払い戻しをさせて頂きます。尚、払い戻しの方法などにつきましては後日詳細を発表致しますので今しばらくお待ちください。

【対象公演(配信LIVE)】
❏公演名「Music With Me→」
❑開催日時:7月12日(日) 開演/20:00 終演/21:30予定
❑チケット料金:2,000円(税込)

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございません。
また皆さまと音楽を共有できることを心よりお待ちしております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

みゆなスタッフ一同