NEWS

新曲「夢でも」リリックビデオが公開!

朝井リョウ原作、卒業式までの2日間を描いた青春恋愛映画『少女は卒業しない』の主題歌となる、新曲「夢でも」のリリックビデオが公開されました!夢の中にいるような幻想的な世界観と夢でもをお楽しみください。
 

【映画『少女は卒業しない』Ver.】

新曲「夢でも」は、これまで学校に行けなかった10代で生まれた葛藤、未来への不安と期待、大人や世の中に対する感情から様々な楽曲を生み出してきたみゆなが、20歳になったいま「私の人生に刻まれた映画」と称するほど本作に感銘を受け、書き下ろしている。
公開されたリリックビデオは、「夢でも」の歌詞とともに、映画に出演する4人の少女それぞれの卒業の物語が描かれ、映画の世界観とともに楽しめる作品となっている。

【映画情報】
直木賞作家・朝井リョウの同名連作短編小説を映画化した「少女は卒業しない」は、廃校が決まり、校舎の取り壊しを目前に控えたとある地方高校を舞台に、世界のすべてだった“学校”と“恋”にさよならを告げる4人の少女たちの卒業式までの2日間が描かれた作品で、2023年2月23日(木・祝)より全国公開中。

▼2月1日(水)配信「夢でも」
https://asab.lnk.to/yumedemo

ライブ付上映会決定!!
◆日時:3月5日(日)12:15の回 上映後
◆場所:シネクイント スクリーン2(東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル7階)
◆登壇者:みゆな
※ゲストは都合により、予告なく変更となる場合がございます。
◆料金:通常料金/全席指定
<チケット販売方法>
■インターネット購入:3月3日(金)0:00~(=2日(木)24:00)
WEBサイト:https://www.cinequinto.com/shibuya/ticket/
※残席がある場合のみ劇場窓口販売がございます。(3月4日(土)営業開始時より販売)
インターネット販売で完売になった場合は、窓口販売はございません。
※ムビチケ・各種割引・招待券使用可